2019/08/02

linen setup





linen setup

tops/short pants/tuck pants 

size130


model

girl 130cm/24kg

boy 126cm/25kg






 夏の景色に優しい色味で

天然素材ならではの風合いとシャリ感のある上質なリネンを使って
夏にぴったりの一着を
暑い暑い夏も心地よく過ごせますように







もうただ小さくて可愛いではなくて
大きくなって少し大人っぽさも感じるサイズへと成長したこどもに
こどもらしい 素敵 な夏の装いを



トップスをインするとオールインワンのようにもなり、
トップスだけでもパンツだけでも
他のお洋服と合わせたり
いろいろな着方でいろいろな雰囲気や着こなしを楽しめます








size130ですが少し小さなお子さまが大きめにゆったり着ても
十分可愛く着こなしていただけるデザインかと思います

小さすぎて参考にはならないかもですが....
 下の子たちにも着てもらいました
あくまでご参考までに..♡




tops/short pants 







tops





 おまけ
眠くて仕方がないのに
娘の撮影を見て自分も着せてくれ!撮ってくれ!と。言いつつ..眠い..
不機嫌極まりない次男と...笑
首回り袖周りがわかりやすい写真を..






もう今にも泣きそうなほど
眠い けど 撮って欲しい という


このあと秒で眠りました

身長93cmのこの子たちには大きすぎますが
110、120、あたりのお子さまには可愛く長く着ていただけるかと..♡
その場合
長ズボンの tuckpants は股上が深く、丈が長いので必ず寸法をご確認ください◎











こどもと過ごす夏は濃い
くたくたになるまで
楽しい夏の記憶と一緒に、心に残る一着でありますように