2019/08/16

thank you


 codamari
2019 SUMMER



  
先日は夏の装いの販売にご来店くださり本当にありがとうございました。
 
なんだかんだと
久しぶりのオンラインでの販売になってしまいましたが
楽しみにしてくださる方がいてホッと、と同時に
感謝でいっぱいになりました。

販売後に
ご購入いただいた方のお名前を見ながら
これまでの大切なお客さまのお名前を見てにんまりしたり
今回は特に、新しいお客さまのお名前がたくさんな印象で、
それがまた嬉しかったです。

宛名を書き、お届け先を書く。


ずっと私の手で続けてきていることなので
必然的にお名前を覚えていたりして
お客さまのお名前を見ながら、想いながら包む時間が

とても
大切で
好きな時間です




 


はじめてのお客さまも嬉しいし
何度もお手にとっていただけることも本当に、本当に嬉しくて。


こどもはすくすく大きくなって、季節は、巡る。


お気に入りのお洋服にも
サイズアウトの時期は必ずやってきてしまうもので。
だから、
成長と共に、codamariを着ていただけることのありがたさだったり

同じデザインでも作り続けていることで
またどこかでぴったりの
小さなお子さまに着てもらえることが
作り手としても一人の母としても、すごく嬉しいです。

長々と書いて...
結局は、
とにかく感謝しかないということ


日々、一人で製作しているけど
やっぱり
モデルをしてくれる我が子や
かわいいかわいいお友達がいて
かわいい写真をお届けしてくれたりタグをつけてくれる
お客様がいて
成り立っていると感じます。
本当にありがとう
  

Specialthanks
mimichan konochan
maicochan shikichan
♡ 



いつも、一番は
手にとってくださった方に気に入っていただけますようにという想い、で


..
小さな小さなお店だけど、
小さな小さなお店だから。
私は私の大切にしたいことを大切にし続けていきたいと改めて思います





再入荷は随時、
online shopの各アイテムのページに記載していきます
季節感やサイズ感、
販売のタイミングがお気持ちに間に合いましたら
ぜひぜひ
よろしくお願いします



https://codamari.stores.jp