2020/10/07

男の子にも女の子にも似合う服

 

この度、初の著者本が日本ヴォーグ社さまより出版されます

「男の子にも女の子にも似合う服」


 

これまで、codamari を 制作・販売するときは

手にしてくれた方に少しでも気に入っていただけるように

一手間を惜しまず、納得のいくものだけを

こだわって大切に制作お届けしてきました。

 

今回は、その気持ちをそのままに。 本という形で。

この一冊を手にしてくださった方に

洋裁本として、気に入っていただけるように

着せたい!作りたい!と思ってもらえるような

そんな一冊になるように

 

本当に素晴らしいプロの方々と一緒に

素敵な一冊に仕上げていただきました。

 
10月21日(水)発売

amazonでは予約受付中です。


 

 

codamari を 手づくりでも

 

たくさんの方に楽しんでいただけますように