2018/06/27

all-in-one

  

いつもご覧くださりありがとうございます

今回はインスターズで販売させていただく
つなぎのサイズ感や素材について着用写真と一緒に記載させていただきます
お手にとってお買い物いただく際のご参考までに
ご覧いただけたら幸いです^^

今回販売させていただくつなぎは2色
くすんだ黄色のような黄緑のような、くすみ具合が絶妙な ピスタチオ
 少し赤みのあるチャコールグレーの マルーングレーです。

▼ピスタチオ

▼マルーングレー 





グレーは一番最初にサンプルで作ったグレーとは異なります


▼サンプル
こちらは赤みというより緑みのあるチャコールグレーでした
ひと釜ひと釜染められているリネンであり、染める際の気候などで色味が異なるため
同じものではなくなりました。
サンプルの色味でイメージしてくださっている方がいたらすみません
画像ではイマイチ伝わりにくいと思いますので
是非、お手にとってご覧いただきただければと思います。


ピスタチオもマルーングレーも、落ち着いた色で
お子さまの可愛さを惹き立てるような、夏の景色に良く合う素敵な色です
ぜひお子さまに似合う色を見つけてみてください♡





サイズは、size110とsize130の2サイズ展開になります

どちらもジャストサイズで着ていただくとゆったり丈は長めのお作りになっています。
夏だけど、丈を短くはせず
成長し続ける子供の成長に合わせて長く着ていただけるように。
最初は裾をまくって、最後は7分丈になるまで
 1年後もあわよくば2年後も3年後も..
そう思い、あえて長めのお作りになっています。
 (短いものがお好きな方は切って裾上げしていただくといいかもしれません)

身幅などは風通りも良いゆったりしたシルエットで仕上げています。




 model:約122cm/約21kg


▼size110 着用


 まだ着れますがぴったり!という感じ

ゆったり着るよりぴったり着るのがお好きな方は
小さめのサイズをお選びいただくといいかと思います






 ▼size130 着用
裾を3回折っています




ゆったり大きめ、でも動きにくい様子ではなく








 すでに息子は休日のたびにこのつなぎを着てくれているのですが
とっても動きやすそうです
 自転車を漕ぎ、公園ではしゃぎ、汚れても汚れが落ちやすく
暑い日にも通気性の優れているリネン素材の特性がこれからの季節にもぴったり

どちらも同じlinen100%の
着るほどに柔らかく肌に馴染んでくるような
上質なリネンを使用しています




シンプルだけどこだわったシルエットに
たくさん連なったボタンがアクセントになって

お子さまでも着脱がしやすいようにスナップボタンは
動いても着崩れることがない最低限の数で
股下まで全開できるように仕上げています。











お出かけにも、遊びにも、夏の思い出の一着に..♡