2018/03/06

 

包む

 

 

 



12月に受注いただいた”特別な日の装い”

全ての方への発送が完了いたしました。

ながらくお待ちくださった皆さま 本当にありがとうございました!

 

 

ごきょうだいお揃いでのご注文や

セットアップでご注文いただいたり

本当にたくさん。全70着ほどお仕立てさせていただきました。

 

今回は特別なお洋服ということで

納期に製作に

今までにない緊張感と、気を引き締めて

大切に、大切に、製作させていただきました。


 

 

 

 お手にとってくださった方からのお言葉やお写真

注文できてよかった!のお言葉には本当に感謝でいっぱいになります。

”お届けさせていただけてよかった!幸せです!”

とお伝えしたいです。

 

特別な日のお洋服をcodamariで選んでくださったみなさま

本当にありがとうございました